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ご注文について

注文確認メールが届きません。
ご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと間違われ「迷惑メール」フォルダに入れられることがあります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの フィルター設定をされている場合は、解除または「@sekimiki.co.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
注文の内容を変更できますか?
決済が確定しますと、変更できませんので、予めご了承下さい。
商品のキャンセルはできますか?
決済が確定しますと、キャンセルできませんので、予めご了承下さい。
商品の返品・交換はできますか?
「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、当店都合による「返品・交換」の商品返送に伴う 配送料は、当店で負担させていただきます。
また、「サイズが合わない」「イメージと異なる」などの理由でも、7日以内に商品をお送りいただければ返品が可能です。
返品について詳しくはこちら
入荷お知らせメールとは?
完売した商品の再入荷をお知らせするメールです。
ご希望商品のページより 再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。
電話・FAX注文はできますか?
お電話、FAXでのご注文は承っておりません。
注文と違う商品が届きました。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
早急にご対応をさせて頂きますので、商品の詳細をお問い合わせフォームにご一報頂きますよう宜しくお願い致します。
お問い合わせフォームはこちら
不良品が届きました。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
早急にご対応をさせて頂きますので、商品の詳細をお問い合わせフォームにご一報頂きますよう宜しくお願い致します。
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お取寄せ商品とは何ですか?
お取寄せ商品とは、ONLINE STOREで在庫がなくなった商品でも、
倉庫や一部店舗から該当商品をお客様分として取寄せ、発送するサービスです。

そのため、在庫がある場合には、ご希望の商品をご購入いただけます。
「カートに入れる」ボタンの下に、「お取寄せ」と表示されている商品は
お取寄せ対象商品となります。
※お取寄せ商品をクレジットカードでお支払いの場合、ご注文日が決済日となります。
※ご注文完了後、倉庫・店舗から該当商品を探し、取寄せを行うため発送まで最大2週間のお時間を頂戴する場合がございます。
※お取寄せ商品は、在庫の状況により取寄せができない場合がございます。
商品のご用意ができない場合は、商品ごとにお取寄せ結果をご連絡の上、
ご注文商品をキャンセルとさせていただきます。
(クレジットカードでお支払いの際はこの時点でキャンセル処理をさせていただきます)
※一部のお取寄せ商品において、ノベルティが付与されない場合がございます。
※お取寄せ商品は他の商品と同時購入いただけません。お取寄せ商品は、送料個別商品とみなされ、誤って他の商品と同時購入された際は、追って弊社よりご連絡いたします。その際、お取寄せ品と同時購入品を合わせてのお届けとするか、別途個別送料を頂戴するかお選びいただき、別途決済処理をさせていただきます。あらかじめご了承ください。
お取寄せ商品と他の商品は同時に購入できますか?
お取寄せ商品は他の商品と同時購入いただけません。お取寄せ商品は、送料個別商品とみなされ、誤って他の商品と同時購入された際は、追って弊社よりご連絡いたします。その際、お取寄せ品と同時購入品を合わせてのお届けとするか、別途個別送料を頂戴するかお選びいただき、別途決済処理をさせていただきます。あらかじめご了承ください。
予約商品と他の商品は同時に購入できますか?
予約商品と他の商品は、同時購入できますが、予約商品がご用意出来次第、他の商品と一緒に発送させて頂きます。
予約商品は、送料個別商品とみなされ、他の商品と同時購入された際は、追って弊社よりご連絡いたします。その際、予約商品と同時購入品を合わせてのお届けとするか、別途個別送料を頂戴するかお選びいただき、別途決済処理をさせていただきます。あらかじめご了承ください。
商品の取扱いについて教えてください。
取り扱いについては、商品についている品質表示でご確認ください。

お届け・お支払い方法について

送料はいくらですか?
送料は600円、沖縄・北海道・離島は1,100円となります。8,640円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
お届け先を変更できますか?
決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。
配送日時は設定できますか?
申し訳ございません。配送日時の指定は承っておりません。
商品の到着まで、どれくらいの時間がかかりますか?
ご入金いただいてから通常一週間以内に発送いたします。
但し、繁忙期間中は遅れる場合がございます。
引渡し方法は、配送処理とします。
海外へ発送はできますか?
商品の配送は国内に限らせて頂きます。
ギフトラッピングはできますか?
ギフトラッピングは承っておりません。
領収書は発行できますか?
商品と一緒にお届けする納品書を領収書としてご利用頂けます。
お支払い方法の変更はできますか?
決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。

その他

商品の取り置きはできますか?
商品の取置きは承っておりません。
ポイントについて教えてください。
お買い上げの金額に応じてポイントを付与させて頂きます。ポイントは1ポイント=1円としてSEKIMIKI GROUPのオンラインショップでお使い頂けます。詳しくはこちら
※セキミキオンラインでのみ使えるポイントになります。
サイズの見方や測り方について教えてください。
サイズガイドからご確認頂けます。サイズガイドはこちら
カートに入れた商品が消えてしまいました。
カートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。在庫はご注文確定時に確保されます。
その為、カートに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに他のお客様が購入されてしまう場合がございます。