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FAQ よくあるご質問

会員登録・メルマガについて

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※退会後、ポイントは無効となりますので、ご注意ください。
             
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2年間(24か月間)店舗・オンラインにてご購入が無い場合、弊社側で退会処理をさせていただいております。
※退会後、ポイントは無効となりますので、ご注意ください。
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ご注文について

注文確認メールが届きません。
ご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと間違われ「迷惑メール」フォルダに入れられることがあります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの フィルター設定をされている場合は、解除または「@sekimiki.co.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
注文の内容を変更できますか?
変更できませんので、予めご了承下さい。
商品のキャンセルはできますか?
キャンセルは、ご注文から12時間以内にお問い合わせフォームよりご連絡頂けると可能です。
12時間以上たちますとキャンセルはできませんのでご了承ください。
ご注文内の一部商品のみキャンセルをご希望される場合は、必ず商品番号とその旨をご記載頂きますようお願いいたします。
キャンセルを取り消すことは出来かねます。
キャンセルできなかった商品をお客様が受け取らなかった場合、ご返金は致しませんのでご了承ください。
商品の返品・交換はできますか?
「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、当店都合による「返品・交換」の商品返送に伴う 配送料は、当店で負担させていただきます。
また、「サイズが合わない」「イメージと異なる」などの理由でも、弊社商品発送より9日以内に商品をお送りいただければ返品が可能です。
返品について詳しくはこちら

※購入時の会員ランク:ダイヤモンド、プレミアムのお客様はお客様都合の返品も無料となります。
返品方法はこちら
         
セール商品のお客様都合での返品/交換はできますか?
購入時の会員ランク:ダイヤモンド、プレミアム、プラチナのお客様は返品/同商品の色違い・サイズ違いの交換が可能です。
購入時の会員ランク:ゴールド、ブロンズ、ビギナーのお客様は、返品/交換はできません。
※現会員ランクではなく、ご購入時の会員ランクで判断いたしますのでご注意ください。
入荷お知らせメールとは?
完売した商品の再入荷をお知らせするメールです。
ご希望商品のページより 再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。
電話・FAX注文はできますか?
お電話、FAXでのご注文は承っておりません。
注文と違う商品が届きました。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
早急にご対応をさせて頂きますので、商品の詳細をお問い合わせフォームにご一報頂きますよう宜しくお願い致します。
お問い合わせフォームはこちら
不良品が届きました。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
早急にご対応をさせて頂きますので、商品の詳細をお問い合わせフォームにご一報頂きますよう宜しくお願い致します。
お問い合わせフォームはこちら
予約商品と他の商品は同時に購入できますか?
予約商品と他の商品は、同時購入できますが、予約商品がご用意出来次第、他の商品と一緒に発送させて頂きます。
予約商品は、送料個別商品とみなされ、他の商品と同時購入された際は、追って弊社よりご連絡いたします。その際、予約商品と同時購入品を合わせてのお届けとするか、別途個別送料を頂戴するかお選びいただき、別途決済処理をさせていただきます。あらかじめご了承ください。
商品の取扱いについて教えてください。
取り扱いについては、商品についている品質表示でご確認ください。
             
別々の注文をおまとめすることはできますか?送料・代引手数料はどうなりますか?
別々のご注文を一緒にすることはシステム上できかねます。
送料、代引き手数料も注文数分かかります。
お手数ではございますが一度お問い合わせフォームよりキャンセル依頼をして頂き、キャンセル後再度ご購入をお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら
別々の注文を(2点以上で10%OFFなどの)セット割対象にしてもらう事はできますか?
別々のご注文をセット割対象にすること(お値引きすること)はシステム上できかねます。
お手数ではございますが一度お問い合わせフォームよりキャンセル依頼をして頂き、キャンセル後再度ご購入をお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら
          
店舗受け取りについて教えてください。
店舗受け取りについては、 コチラをご確認ください。

お届け・お支払い方法について

送料はいくらですか?
送料は一律100円、沖縄・北海道は300円となります。お買物を2回に分けると200円になりますのでご注意ください。
お届け先を変更できますか?
決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。
配送日時は設定できますか?
申し訳ございません。配送日時の指定は承っておりません。
商品の到着まで、どれくらいの時間がかかりますか?
基本、ご注文いただいてから5日以内に発送いたします。
但し、繁忙期間中は遅れる場合がございます。(6日~10日程)
引渡し方法は、配送処理とします。
海外へ発送はできますか?
商品の配送は国内に限らせて頂きます。
ギフトラッピングはできますか?
ギフトラッピングは承っておりません。
領収書は発行できますか?
商品と一緒にお届けする納品書を領収書としてご利用頂けます。
(領収書として別途お送りすることはできかねます。)
お支払い方法の変更はできますか?
決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。

その他

商品の取り置きはできますか?
商品の取置きは承っておりません。
ポイントについて教えてください。
お買い上げの金額に応じてポイントを付与させて頂きます。ポイントは1ポイント=1円としてSEKIMIKI GROUPの店舗・セキミキオンラインでお使い頂けます。詳しくはこちら
店舗では100ptから、セキミキオンラインでは1ptから使用可能です。
              
返品/交換商品が到着しているか教えてください。
※お荷物が到着しているかのお問い合わせに関しては、お問い合わせ対応/返品をおこなう部署に届いているかの確認/回答となりますのでご理解の程お願いいたします。
弊社にお荷物が到着しているか確認されたい場合は、配送業者名と送り状NOをお問い合わせフォームより送って頂きますようお願い申し上げます。
ランクアップ・ランクダウンのタイミングについて教えてください。
ランクアップは毎月おこなっております。
月末までの売上金額により、翌月の10~15日にランクアップします。
ランクダウンは、毎年1回おこなっております。
毎年11月末から過去一年間の売上金額により、12月の末ごろランクダウンします。
サイズの見方や測り方について教えてください。
サイズガイドからご確認頂けます。サイズガイドはこちら
カートに入れた商品が消えてしまいました。
カートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。在庫はご注文確定時に確保されます。
その為、カートに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに他のお客様が購入されてしまう場合がございます。
(振込以外の)返金までどれくらいかかりますか?
お荷物が弊社に到着してから3日~10日程お時間を頂きます。
お問い合わせ対応される方の名前を教えてください。
大変申し訳ございませんが、諸事情により名前をお伝えしてはおりません。
お問い合わせはセキミキカスタマー宛にお送りいただきますようお願いいたします。

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