IN STORE PICKUP | Gready Brilliant

気になる商品を、ご自宅や移動中にWEBサイトでご購入いただき、
お好きな時間に、指定した店舗でお受取りいただけます。しかも送料無料。
1点からでもお気軽にご注文ください。

ご利用の流れ

セキミキオンラインで注文
商品をお近くの店舗で受取れます

ご利用方法

ご注文は簡単!
購入の際に店舗受取りを選ぶだけ

ご注文手続き画面のお届け方法にて「店舗受取り」を選択します。

※本サービスのご利用にはセキミキオンラインの会員登録が必要です。オンラインサイトに在庫がない場合はご利用いただけません。

受取り店舗を一覧から選択し注文を確定します。

「受取り店舗を指定する」を選択すると、ご利用可能な店舗の選択ができます。
※一部対象外の店舗がございます。

商品のご用意ができたら「発送通知メール」をお送りします。

発送通知メールの2日後(関東・沖縄は3日後)以降に商品が店舗に届きます。商品到着の有無は各店舗へご確認下さい。

お好きな時間に、指定した店舗へ直接ご来店下さい。

商品お受取りの際に、スタイリングなど何でもスタッフへご相談ください!
※営業時間は店舗により異なります。事前にご確認ください。ご本人様確認のため、お名前とご注文コードをお伺いします。

対象店舗

お店受取りサービスは
こちらのブランドで実施しております

注意事項

― 注文の前にご確認下さい ―

■ご利用可能な決済について
本サービスは、クレジットカード、PayPay決済のみ対応しております。代金引換、Amazon Pay、楽天ID決済、コンビニ後払いのご利用はできません。ご注文金額にかかわらず、送料は無料です。


■ご利用可能な店舗について
現在、一部の店舗で「お店受取り」を行っております。店舗一覧の中にご希望の店舗がない場合はご自宅での受取りをお願いします。

※店舗により営業時間が異なりますので、本サービスをご利用の際は事前にご確認ください。
※決済が確定いたしますと、お届け先店舗の変更は承ることができません。予めご了承下さい。


■商品の保管期間について
お客様のお荷物は「発送通知メール」の2日後(関東・沖縄は3日後)にお店に到着します。店舗到着日より、10日間を保管期間と致します。

※「発送通知メール」お受取りより12日後(関東・沖縄は13日後)
お店に商品が到着した際に、ご到着をお知らせするメールはお送りしておりません
商品到着のご確認が必要な場合はお手数ではございすが各店舗へ直接お問合せ下さい。

保管期間内にご来店いただく事が難しい場合は、お問合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡がない場合は商品は店舗より本社に戻されます。キャンセル(返金)はできかねますのでご注意ください。
※本社に戻された後店舗に再発送する場合、キャンセルする場合(セール商品等キャンセルできない場合もございます)は手数料600円を頂戴いたします。
※ご注文から30日以上たった商品は再発送できない場合がございます。
→お問合せフォームはこちら

※天候の影響や災害などにより、店舗着日よりもお届けが遅れる場合がございます。
商品の到着が遅れる場合は、メールにてご連絡させて頂きます。

※弊社からのご連絡は全てメールにてお送り致します。「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの フィルター設定をされている場合は、解除または「@sekimiki.co.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。


■商品のお渡しについて
ご本人様確認のため「発送通知メール」または「注文履歴」に記載されている、お名前とご注文コード(12桁)を確認させて頂きます。
お受取りの際は、お名前とご注文コード(12桁)のご用意をお願いします。

店舗のイベント期間中など混雑時はお渡しまでにお待たせしてしまう場合がございます。予めご了承ください。


■キャンセル/返品/交換について
・オンラインショップにて購入された商品のキャンセル、返品、交換は受取り店舗では承ることができません。大変お手数ですが、お問合わせフォームよりご連絡ください。

・発送前のキャンセルは、ご注文から12時間以内とさせていただいております。12時間以上経過した場合、キャンセルはできません。

・ご注文完了後のサイズ/カラー/他の商品との交換はできかねます。一度キャンセルした後に、再購入となりますのでお問い合わせフォームよりキャンセルのご連絡をお願いします。
→お問合せフォームはこちら

・返品/交換についての詳細は、返品特約をご確認ください。
→返品特約はこちら