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お問い合わせフォームに関しまして

平日9時30分~17時30分(土・日・祝日・年末年始を除く)の中で、順次ご返信させていただきます。

割引きイベント等が日曜日・祝日までの場合のキャンセル対応など緊急を要する問い合わせに関しては土日祝日に返信させていただく場合もございます。
(土日祝日も15時以降のお問い合わせは翌営業日に返信させていただきます。)

お問い合わせから3日以内(土・日・祝日・年末年始を除く)に返信いたします。混雑時はご返信が遅くなる場合がございます。 お問い合わせから、5日経過しても返信がない場合は、大変お手数ではございますが再度ご連絡頂きますようお願い申し上げます。

いただいたお問い合わせは、会員登録の際に入力されたメールアドレスにご返信いたします。お問い合わせの際にご入力いただいたメールアドレスへのご返信ではございませんのでご注意ください。

返信が届かないお客様へ
ほとんどのケースが、お客様の迷惑メール設定(文字数制限・URL付きメールの拒否)によるものでございます。 お問い合わせいただく前に必ず迷惑メール設定のご確認をお願い申し上げます。

お電話に関しまして
誠に勝手ながら、現在お電話でのお問い合わせはおこなっておりません。
お電話でないと解決できない要件の場合は、祝日を除く毎週月曜・水曜・金曜の10時〜16時のみ対応させていただいております。

※弊社からお客様へお電話をするサービスはおこなっておりません。

「●●時に電話をください」等のご要望にご対応することができかねますのでご了承ください。

なお返品・不良品に関しましては、下記お問い合わせ入力フォームからご連絡いただくとスムーズにご案内できます。
弊社電話番号は、お問い合わせフォームよりお送りいただいた後完了画面に表示されます。
何卒ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせのルールとよくあるご質問

  • 再入荷の有無についてはお答えしておりません 再入荷に関しましては、【入荷お知らせメール】により、全てのお客様に同じタイミングでお知らせしております。【入荷お知らせメール】は商品 ページ内に登録ボタンがございます。今後の再入荷の有無に関しましてもお答えしておりません。

  • ご注文のキャンセルは12時間以内とさせていただいております セール品・予約商品を含む全てのご注文は、12時間以内にお問い合わせフォームよりご連絡いただくとキャンセルが可能でございます。 12時間以上経過した場合は、発送処理に入りますのでキャンセルはできないものとなっております。キャンセルの場合は下記お問い合わせ入力フォームよりご依頼ください。

    ご注文内の一部商品をキャンセルご希望の場合は、お問い合わせ項目:その他のご質問 を選んで頂き必ずご注文コード、商品番号とその旨(キャンセルしますという文面)をご記入いただきますようお願いいたします。

    キャンセルを、取り消すことは出来かねます。

  •      
  • 発送前のカラー・サイズ・他の商品との変更不可 発送前であっても、ご注文頂いた商品のカラー・サイズ・他の商品との交換はできかねます。 一度ご注文~12時間以内に下記フォームよりキャンセルについての問い合わせをして頂き、再度ご購入をお願いいたします。

  • セール品・会員価格で購入された商品は返品・交換について セール品のお客様都合による返品(イメージと違った・サイズが合わない等)は受け付けておりません。
    返品・交換の詳細に関しては返品特約をご確認ください。

    返品特約はコチラ

    購入時の会員ランク:ダイヤモンド、プレミアム、プラチナのお客様に限りセール品でもお客様都合の返品を承ります。詳しくは、コチラ

    ※現会員ランクではなくご購入時の会員ランクで判断いたしますのでご注意ください。

  • 予約商品の発送について 予約商品と通常商品を一緒にご注文された場合は、予約商品が全て到着してから発送いたします。
    予約商品を2点以上一緒に購入された場合も商品が全て揃ってから発送いたします。

    発送までに、一緒に購入された通常商品が値引きになりましても購入頂いたタイミングでの価格から変更はできません。(値引き対応はできません。)

    通常商品を先に発送希望される場合は、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。
    送料200円(沖縄、北海道は400円)ご請求にプラスして先に発送いたします。

  • お問い合わせ内容は具体的にご記入ください 商品名・お問い合わせ内容が記載されていない場合、スムーズにご案内ができません。特に不良品に関するお問い合わせは不良箇所を具体的に ご記入いただきますようお願い申し上げます。

  • 受取日時を指定したい 商品発送後にお送りしている発送通知メールに記載されている佐川急便の送り状番号をもとに、お客様ご自身でご指定いただきますようお願い申し上げます。 配達事業所に直接お電話していただくとスムーズでございます。配達店の電話番号は、追跡画面で確認することができます。 追跡画面はこちら

  • 購入後に金額が変更になった場合  購入後に金額が変更になった場合(セールになった場合)ご購入金額を変更(割引)することはできかねます。  店舗受取に関しましても同様、受け取るまでの期間に金額が変更になった場合(セールになった場合)ご購入金額を変更(割引)することはできかねます。

  • ポイントの連携方法に関しまして 【すでにオンライン会員のお客様】
    マイページ→ポイントおまとめ→会員カード番号・PINコードを入力
    【オンライン会員でないお客様】
    会員登録に進んでいただき、規約に同意→カードをお持ちですか?ではいを選択→会員カード番号・PINコードを入力
    ※PINコードは大切な個人情報です。
    分からない又は忘れてしまった場合は、カードをご登録された店舗でお調べすることが可能でございます。 お問い合わせフォームではお答えしておりません。

  • ポイント・クーポンを利用し忘れた場合 ご購入が完了してからのポイント・クーポンのご利用は出来ません。必ず、ご購入が確定する前にご確認いただきますようお願い申し上げます。

  • 予約商品のお届け日を知りたい 全ての予約商品は、商品ページ内にお届け予定日を記載しております。また予約商品は生産の都合上、お届け予定日が前後する可能性がございます。 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 商品の発送日を知りたい 商品の発送日をお伝えすることは出来かねます。発送はご注文の翌日~7日以内に順次発送しております。

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