返品特約について


オンラインショップにてご購入された商品の返品・交換は実店舗では致しかねます。 オンラインショップにてご購入された商品の返品・交換はオンラインショップへお問い合わせください。

返品・交換が受け付けられないケース・商品を除き、当店でご購入頂いた商品は返品・交換可能です。
返品・交換をご希望の場合は下記詳細をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    お問い合わせフォームは、コチラ

※交換商品がご用意出来かねる場合は返品にてご対応させて頂きます。その際はご了承くださいませ。


キャンセル・発送前の交換・お荷物のおまとめにつきまして

       
  • 発送前のキャンセルは、ご注文から12時間以内とさせていただいております。
    12時間以上経過した場合、キャンセルはご対応できかねますのでごご注意ください。
    キャンセルできなかった際、お荷物を受け取らなかった場合でもご返金処理はできかねます。


    キャンセルの場合はお問い合わせフォームよりご注文から12時間以内にご連絡ください。
    お問い合わせフォームは、コチラ

         
  • ご注文内の一部商品をキャンセルご希望の場合は、必ず商品番号とその旨を記載いただきますようお願いいたします。

  • キャンセルを取り消すことは出来ません。

         
  • 領収書の発行はおこなっておりません。お名前・ご請求金額を記載した納品書を商品と一緒に送付いたします。

  • ご注文完了後のサイズ・カラー・他の商品との交換はできかねます。
    一度キャンセルし再購入となりますのでお問い合わせフォームよりキャンセルのご連絡をお願いいたします。

         
  • 複数回分けてご注文された場合、1つにまとめての発送は対応できかねます。
    送料・代引き手数料・コンビニ後払い手数料もご注文件数分かかりますのでご注意ください。

    また別々にご注文頂いた商品に対しまして(2点以上お買い上げで10%OFF等の)セット割の対応(金額変更)もできませんのでご了承ください。
    その場合は、お手数ではございますが一度キャンセル依頼をして頂きますようお願いいたします。

         
  • 複数回(1年間で6回以上)キャンセルされる場合は、今後のオンラインのご注文をご遠慮させて頂きます。

  • 店舗受け取りを選択された場合、保管期間は発送メールより12日後(沖縄県は13日後)までです。

    保管期間を過ぎた場合こちらからご連絡させて頂きます。基本的にキャンセルはできませんのでご注意ください。

    ※ご注文確定後、ご購入いただいた商品がお値下げになっても金額の変更はできません。

    店舗受け取りを選択し取りに来られなかった場合(ご連絡がとれなかった場合も含む)、ご返金はできませんのでご了承ください。

    また、場合によりご購入禁止を検討させて頂きます。

    店舗受け取りについての詳しいご案内は、コチラ


  • コンビニ後払いでの返品に関しまして
    コンビニ後払いを選択されてご購入された商品の返品をご希望の場合、支払いがまだであってもお手数ですが必ず一度支払いをお願いいたします。

    商品が弊社に到着し確認後、振込先確認のメールをお送りいたしますので返信お願いいたします。
    ・お客様都合の返品の場合 → ご請求料金より手数料(250円)、振り込み手数料、送料が発生する場合は送料を引いた金額を振り込みさせて頂きます。
    (購入時の会員ランク:ダイヤモンド、プレミアムのお客様は、ご請求額から手数料(250円)、振り込み手数料を引いた金額を返金いたします。)

    ・(不良品等の)弊社都合での返品の場合 → 全額を返金させて頂きます。

    ・お客様都合の交換の場合 → コンビニ後払いで決済された場合の商品の交換はできかねます。


  • 予約商品と通常商品を一緒にご注文された場合は、予約商品が全て到着してから発送いたします。
    予約商品を2点以上一緒に購入された場合も商品が全て揃ってから発送いたします。

    発送までに、一緒に購入された通常商品が値引きになりましても購入頂いたタイミングでの価格から変更はできません。(値引き対応はできません。)
    通常商品を先に発送希望される場合は、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。
    送料200円(沖縄、北海道は400円)ご請求にプラスして先に発送いたします。
    お問い合わせフォームは、コチラ

 
  

返品・交換につきまして

  • 一度ご使用になられた商品
  • お客様の方で、お直しまたは、クリーニングされた商品
  • お客様のもとで、キズ、香水や化粧品等汚れが生じた商品
  • 商品のタグやシール、ケース(箱・袋等)、付属品など、お届けした状態でご返送いただけなかった場合
  • 商品の付属箱(靴箱等)に直接宅配伝票を貼ってご返送された場合
  • 靴下、タイツ類など肌に直接触れる商品
  • ご返送いただくにあたり、事前にご連絡がない場合
  • 返品状態が悪いと当店で判断した場合
  • 弊社から商品発送後10日以上経過した商品
  • (お客様が不良と判断しても)弊社で良品と判断した商品
  •      

    上記記載の項目に該当する商品は返品/交換対象外となりますのでご了承ください。

    ※不良品の場合でございましても、発送より10日以上経過した商品は着用/未着用に関わらず返品対象外となりますのでご注意ください
    お手数ではございますが商品到着後必ず確認をお願いいたします。

  • セール商品、会員価格商品に関しまして(※購入時の会員ランク)ダイヤモンド、プレミアム・プラチナのお客様は、お客様都合での返品が可能です。詳しくは、コチラ)

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  • 肌に合わない(チクチクする)・製品自体の匂い・毛玉ができやすい等個人差/ご利用状況による理由は特例を除き不良品扱いにはなりませんのでご注意ください。
    ※特例・・・同じ商品に関して多数問い合わせがあった場合、仕入れ先のメーカーが不良と認めた場合等

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  • 実物の色が画像と違うという理由で返品をご希望の場合、特例を除きお客様都合の返品とさせて頂きます。オンラインを閲覧する機器、機種、設定によって色等は若干変わりますのでご了承ください。
    ※特例・・・同じ商品に関して多数問い合わせがあった場合、仕入れ先のメーカーが実物と相違があると認めた場合等

  • ※ご注文された商品を受け取り拒否された場合・期限内の受け取りができず弊社に商品が戻された場合、キャンセル扱いにはならず、一律1,200円(最初にサービスさせて頂いた600円、返送時弊社が負担した費用600円)をご請求させて頂き再送させてますのでご了承ください。
    ※代引きの場合は、代引き手数料も合わせてご請求させて頂きます。

    ご連絡が取れない場合は、今後の代引きでの購入を禁止させて頂きます。

    ※PayPay、auPAYの場合、システム上プラスしての請求ができませんのでお支払い方法を代引きに変更し再送させて頂きます。受け取った事が確認でき次第、PAyPay、AU payでお支払いいただいた金額をご返金いたします。

    ※受け取り拒否もしくは受け取りができずに弊社に商品が戻され、何度か連絡してもご連絡が取れない場合は会員登録を削除し、今後のご購入を禁止とさせて頂きます。


  • ※2点以上お買い上げでその中の商品が不良品だった場合、ご一緒に購入した1点が返品対象不可商品であれば(合わせるためにご購入したなどの理由であっても)一緒に返品することはできかねます。


  • ※店舗受け取りの場合、その場(受け取り店舗)での返品・交換はできません、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
    お問い合わせフォームは、コチラ

上記に当てはまる商品以外で、返品・交換をご希望の方は、返品・交換受付期間(弊社から商品発送後9日以内) にお問い合わせフォームにてご連絡ください。上記にあてはまる場合は、不良箇所がある商品であっても基本的にはご対応致しかねます。
また、上記に当てはまる条件で弊社に返品された場合、着払いにて商品を再発送させて頂きます。ご了承ください。

(記載必要事項)

  • 注文番号
  • 注文日
  • 支払方法
  • 返品・交換商品番号
  • 返品・交換理由

返金・返品時送料・その他返品関係事項について

お客様都合の返品の場合は元払い(お客様負担)にてお願いします。運送業者は問いません。
(購入時の会員ランク:ダイヤモンド、プレミアムのお客様はできるだけ弊社同梱の着払い伝票をご利用ください、他業者をご利用される場合は、着払いでのご郵送をお願いいたします。)

※不良箇所のある商品以外(サイズ、生地、色等のイメージ違い)はお客様都合の返品となります。

※セール商品の返品・交換は、購入時の会員ランクによって可能か不可能かを判断いたします。(※現会員ランクではございませんのでご了承ください)

※メール便や定形外郵便等の追跡不可・保証なしの配送をお選びになられ、紛失した場合の責任は負いかねます。

※送り先住所は、お問い合わせフォームより、ご連絡いただいたのちにご案内いたします。

※ご返送の際のお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。

※オンラインでご購入された商品を店舗で返品することはできかねます。

   

※(2点10%OFF等の)セットイベント時に2つ以上のご注文の返品をおこなう場合、別々のご注文に対してセット割引きを適用することはできかねます。

例)
2点以上お買い上げで10%OFFイベント中に、2点ご注文のご注文コード:100000000001からA商品、3点ご注文のご注文コード:100000000002からB商品を返品希望の場合

ご注文コード:100000000001のA商品と一緒にご購入いただいた商品を10%OFFにする事はできません。(A商品を返品された場合、A商品と一緒にご購入された商品は2点10%OFFイベント対象外となります。)


※到着商品検品後→お問い合わせ対応/返品処理をおこなう部署にて荷物を確認し、返金の手続を行います。
お待たせして申し訳ございませんがお荷物到着から3日~10日程お時間を頂きます。
※お荷物が到着しているかのお問い合わせに関しては、お問い合わせ対応/返品をおこなっている部署に届いているかの確認/回答となりますのでご理解の程お願いいたします。

弊社にお荷物が到着しているか確認されたい場合は、配送業者名と送り状NOを送って頂きますようお願い申し上げます。

返金の場合、以下の差し引きが発生いたします。

  • ・ご返送後のお手元に残る商品のお買い上げ商品代金が8,000円(税込)を下回る場合、商品代金よりサービスさせていただいておりました送料600円を請求させて頂きます。※返金金額より差し引きいたします
    【※会員ランク:ダイヤモンド、プレミアムのお客様は600円のご請求はございません。】


  • ・お客様都合でのご返品を頂いた場合、お戻し頂いた商品代金のみのご返金となります。
    代引手数料、入金手数料はご返金となりません。


  • ・返品対象品お買上げ時に付与したポイントをすでにご利用された場合、返品対象品お買上げ時に付与したポイントに相当する金額を返金金額より差し引きさせて頂きます。


  • ・その他予期しない理由で送料や手数料等が発生した場合、返品対象品お買上げ時に付与したポイントに相当する金額を返金金額より差し引きさせて頂きます。


  • ・代引きでご購入されて受け取り拒否をされた場合、往復の送料・代引き手数料をお支払いいただきます。(キャンセルの場合は発送前にご連絡お願いいたします。)

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※いずれのお支払い方法・返金方法も、口座振込での対応となります。
(現金書留等、 口座振込以外での返金はできかねますのでご了承ください)
※振り込みは、振込先口座をお伺いした後1週間~10日以内に行う予定でございます。振込完了後ご連絡いたします。


※返品商品到着後、ご記入いただきました返金先への送金をもってかえさせていただきます。



◆お手続の詳細については、折り返しのメールにてご案内をしております。メールの返信をお待ちください。◆