華奢なゴールドチェーンに、大きさの異なるパールを散りばめた2連ブレスレット。ランダムに配置されたパールがやわらかく揺れ、手元に上品な華やかさを添えてくれます。2本のチェーンが重なり合うことで、1本でも重ね付けしたようなこなれた印象に。
アジャスター付きでサイズ調整がしやすく、デイリーからお出かけまで幅広く活躍します。
【Gready Brilliant】
「ほどよい存在感」を大切にする大人の女性のためのセレクトショップ。
【商品の色みについて】
※着用画像は撮影状況、光の当たり具合で色みが違って見える場合がございます。実際の色みについては、画像一覧の最後に掲載している詳細画像をご参照ください。
【返品・交換について】
セール品は、返品・交換不可とさせていただきます。
購入時の会員ランク:ダイヤモンド、プレミアム、プラチナのお客様はセール商品でも返品・交換が可能です。