薄くて柔らかな、肌触りの良いリバーウールを使用したガウンコート。
2枚の生地を一枚に仕立てるリバー仕立てにより、軽やかな着心地と上品な風合いを楽しめる一枚です。肩から自然になだらかにつながるショールカラーが、顔まわりを柔らかく女性らしい印象に。ボタンを留めずにさらっと羽織るだけで、こなれたスタイリングに仕上がります。軽やかな着心地なので、季節の変わり目から活躍し、さまざまなスタイリングに合わせやすい大人のガウンアウターです。
【SALT+JAPAN/ソルトプラスジャパン】
“時代の流れを感じながらも、自分らしく前進する”, “ほどよく肩の力を抜いて、リラックスだけれど上品であること” そんな芯の強い日本の女性へ向けたコレクションを展開しています。
【The rejoice】
”Remixed classy coolness”をキーワードに、今というフィルターを通してスタイルを編集し、”上品な大人のかっこよさ”を提案します。
【商品の色みについて】
※着用画像は撮影状況、光の当たり具合で色みが違って見える場合がございます。実際の色みについては、画像一覧の最後に掲載している詳細画像をご参照ください。
【返品・交換について】
セール品は、返品・交換不可とさせていただきます。
購入時の会員ランク:ダイヤモンド、プレミアム、プラチナのお客様はセール商品でも返品・交換が可能です。