ストンと落ち感のあるマキシ丈キャミドレス。’70年代のムードから着想を得たプリントはインドの職人が一つずつハンドメイドで仕上げています。機械では生まれない、繊細で柔らかな表情が魅力ですす。コットンリネンの程よい張り感のあるベース生地は、デコルテに抜け感を残しつつ、すっきりとした美しいシルエットを描きます。黒のパイピングとビーズ付き華奢ストラップが、さりげなく遊び心を添え、大人もポップに楽しめるデザインに。裏地付きで一枚でも安心して着られるのも嬉しいポイント。上品なカラーリングで夏の装いに軽やかさをプラスします。
【sara mallika/サラマリカ】
日本人女性デザイナーの作る、インド生産のブランド。
インドならではの着心地の良い素材や綺麗なカラー・刺繍・プリント使いが特徴。一枚で様になる、これからの季節にぴったりなアイテムばかりです。
【The rejoice】
”Remixed classy coolness”をキーワードに、今というフィルターを通してスタイルを編集し、”上品な大人のかっこよさ”を提案します。
【商品の色みについて】
※着用画像は撮影状況、光の当たり具合で色みが違って見える場合がございます。実際の色みについては、画像一覧の最後に掲載している詳細画像をご参照ください。
【返品・交換について】
セール品は、返品・交換不可とさせていただきます。
購入時の会員ランク:ダイヤモンド、プレミアム、プラチナのお客様はセール商品でも返品・交換が可能です。