"春夏で好評だったツィード調ニットジャケットを秋冬も継続。
ループヤーンやブライトヤーンなど3素材を組み合わせて編んだ変形カノコ編みのフリンジ付きのVネックニットカーデです。
あえてカジュアルなアイテムと合わせてこなれたイメージで着も、キレイめなテーパードに合わせたりと合わせるインナーやボトムによって様々なアレンジ出来る1枚です。
※ループの大きさが均一ではない糸の為、部分的にループが多く表に出ているところがあります。
糸の形状と3素材の引き揃えの為にムラがあるように見えますが、不良品ではありませんので、ご了承ください。"
【Gready Brilliant】
「ほどよい存在感」を大切にする大人の女性のためのセレクトショップ。
【商品の色みについて】
※着用画像は撮影状況、光の当たり具合で色みが違って見える場合がございます。実際の色みについては、画像一覧の最後に掲載している詳細画像をご参照ください。
【返品・交換について】
セール品は、返品・交換不可とさせていただきます。