-
オフを購入しました。
ロゴTだけど、綺麗めな感じで着れます。
-
グレーを購入しました。
ロゴTの上に合わせて着ようと思います。
-
グレージュを購入しました。
オールシーズン使えるし、ゴムが半分しか入ってないので丈を短くしやすいです。
-
ベージュのスカートに合わせてブラックを店頭で購入しました。自分では思いつかない合わせ方なので、店員さんと一緒にお洋服選ぶのが楽しいです。
大人っぽいチェックでおすすめです。
-
店舗でニットを試着するとき、一緒に着させてもらって、着心地がよかったので、グレーを購入しました。
1つあると重宝すると思います。おすすめです。
-
店頭でベージュの36を購入しました。
155センチの私で腰の部分を一折りして丈がちょうどよかったです。
-
インスタライブでスタッフさんが履いてるのをみて、素敵だったので、店頭でモカを購入しました。
アイボリーのニットに合わせて着たいなーって思います。
-
店頭でスタッフさんが着てるのをみて、同じのが欲しくて試着してアイボリーを購入しました。
パンツにもスカートにも合わせやすいと思います。
-
店頭で試着してブラウンを購入しました。他の方も書いてますが、きちっとしすぎず、オーバーサイズすぎずのちょうど良いサイズ感がいいです。ジャケットの上からコートも羽織れますし。
袖口折り返したところのレオパード柄もかわいいです。
-
ネットでオフを購入しました。
色違いも欲しいです。