Gready Brilliant【竹下 玲奈select item】LUカラーレスジャケットのレビュー
レビューを投稿し反映されると50ポイントプレゼント
レビューを投稿し反映されますと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
※レビューの反映は弊社のルールに乗っ取っておこないます(お買い物された履歴がない・商品と関係がない内容の場合などは反映されません。)
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
2
2件中
1-2件表示
-
セットアップできるパンツがお気に入りでヘビロテしているので、セールの機会にセットアップで着れるようにジャケットも購入しました。キレイめにもカジュアルにも使いたいです。
-
ブラック購入。 ノーカラーでスッキリ上品に見えます。 同素材のパンツも購入して、主に仕事着としてセットアップで着ています。 インナーをフリルブラウスやボウタイブラウスなどを合わせても甘さが中和されて可愛くなり過ぎないので、とても使い勝手がいいです。 他にもキレイめワンピースにサラッと羽織ってもサマになりますし、スカートにも合う絶妙な丈感で重宝しています。
2件中
1-2件表示
