『バービーピンク×チャコールコーデ』
*160cm/普段サイズM.L
*上半身ナチュラル
下半身ウェーブのミックス
*足のサイズ25cm/幅広
*イエベ春
<ジャケット>☆リアルバイアイテム
サイズ感:たっぷりめ 肩幅のある骨格ナチュラルの私でも大きく見えなくてよかったです。
腕周りも広いので、大きめのスウェットの上にも羽織れます○
素材感:柔らかい綿のシャツのような素材に、メッシュ素材のフリルデザインが甘すぎないのでラフに着れます!
透け感:ほぼなし
手洗い:○
<トップス>
サイズ感:ゆったり 前に2箇所スリットが入っており、リブがお腹や腰骨に乗らないので合わせやすいです!
素材感:厚手すぎないスウェット素材。くたっと感がカジュアルな印象なので、柄物や光沢のあるボトムと相性◎
透け感:なし
手洗い:○
<ボトム>
サイズ感:160cmの私で足首より上の裾丈です。
後ろがプリーツになっているので、ヒップラインをカバーしてくれます。
素材感:個人的にとても憧れなオニールさんのチェック素材。目が細かくとても綺麗なウール100%のチェックです。表面毛羽が少なくウールでもほっこりしないので、年代を問わず着ていただけるスカートだと思います!
透け感:なし
手洗い:× ドライクリーニング可
<シューズ>24size着用
サイズ感:普段25cmで幅広の私ですと、空きがなくジャストサイズ。厚めの靴下だと厳しいくらいのサイズ感です。
本革仕様なので少し伸びていき、着脱しやすくなります。
ぜひ下の着用アイテムから詳細ご覧ください♪
↓↓
