『ラベンダー×モノクロコーデ』
*160cm/普段サイズM.L
*上半身ナチュラル
下半身ウェーブの洋なし体型
*足のサイズ25cm/幅広
*イエベ春
<シャツ>one size
サイズ感:メンズライクなシルエットと、大きめな襟なので、特に骨格ナチュラルさんや肩幅広めの方におすすめです!
私は上半身が骨格ナチュラルなので、着た瞬間すごくしっくりきました。ボタンを2つほど開けると、女性らしい印象に。
素材感:ほどよくハリ感があり、おなか〜下半身のカバーもしてくれて嬉しい!
透け感:なし
手洗い:洗濯機で洗浄OK
<ニット>one size
サイズ感:オーバーサイズのシャツの上から着れるくらいゆったりめ 首元が開きすぎないので、インナーに気を使わず着れそうです。
素材感:ふわふわもふもふのモヘア混 ゆるめに編まれたニットはプリーツスカートやデニムとの相性◎
透け感:ほぼなし
手洗い:× ドライクリーニング可
<ボトム>one size
サイズ感:普段Lサイズを選ぶ私ですと、ヒップ周りのピタっと感があります。
ひざ上あたりから足首にかけては細すぎず程よいスッキリ感が出るので、長めのトップス合わせると細見えしてよかったです!
素材感:裏地なしですが、しっかりしたジャガード織りなので透け感や下着のラインは気になりませんでした○ ほどよく伸縮性があるので、デイリーに使えそうです。
透け感:なし
手洗い:×ドライクリーニング可
<シューズ>38size着用
サイズ感:指が当たる部分などが柔らかいので、25cm幅広の私でも履きやすかったです。普段3cm以上のヒールは苦手なのですが、こちらはヒール6cmと思えない歩きやすさでした!
※詳しい素材感、色味、サイズ感を知りたい方はプロフィールの個人LINEからお問い合わせください♪
下の着用アイテムから詳細ご覧いただけます
↓↓
