Gready Brilliants.タックフリルテーパードパンツのレビュー
レビューを投稿し反映されると50ポイントプレゼント
レビューを投稿し反映されますと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
※レビューの反映は弊社のルールに乗っ取っておこないます(お買い物された履歴がない・商品と関係がない内容の場合などは反映されません。)
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
5
5件中
1-5件表示
-
ブラックを購入しました。156センチで丈もちょうど良く、ウエストが後ろだけゴムなのでキレイめに着れてオンオフ活躍しています!
-
グレージュを購入しましたが、シルエットが綺麗です。
-
サイズがフリーでしたのでスタッフさんのコーディネートのコメントを参考にしました。低身長でも安心とのことでしたので購入しました。 154cmの私でもピッタリでデザインも可愛く大正解でした! セールだったので秋冬物かな?と思ったのですが、オールシーズン履けるサラサラした素材で良かったです。
-
春らしいピンク色。ジレに合わせて購入しました。
-
店頭で黒とピンクを購入。すとんと落ちて楽に履けてサマになります!ポケットのフリルの可愛さもありますがカッコよく履けてお気に入りです♪
5件中
1-5件表示
