差し色でこなれ感♪カジュアルMIXコーデ
@カーディガン
これからの時期、さっと羽織るのにちょうど良い厚さのカーディガン。
透かしでボーダーの柄が入っているのがかわいいです!
シルバーのエンブレムボタンや、ジャケットのようなシルエットでオシャレ感も◎
@Tシャツ
フィリックスくんのプリントがキュートすぎるTシャツ♪
ワンウォッシュかけてあり、ヴィンテージライクな風合いも◎
大きすぎず小さすぎず、絶妙なサイジングで細見えします!
@ワイドパンツ
ウールとポリエステルの混合素材で、他にはないシャリっとした肌触りが気持ちいいです。
2タックでゆるっとしたシルエットが今っぽく、こなれ感が出せます。
36サイズだとフラットシューズでも裾の長さは大丈夫でした!
@ネックレス
天然石のヘマタイトを使ったネックレス。
奥行きのあるシルバーの色味がオシャレです。
夏は爽やかなシルバーアクセサリーをつけたくなりますが、イエローベースだと悩むところ。
こちらは柔らかな色味でつけやすいと思います!
