▽身長:157㎝
▽普段着用サイズ
ボトム:38〜40
シューズ:24㎝24.5cm
***********°+**°+**°*********
ご覧いただきありがとうございます♪
【トップス】
サイズ感:ゆったり 透け感あり
着用感:柔らかい為着心地よい
【ボトム】
サイズ感:フリーサイズ、ウエストゴム
着用感:肌触りよい、真夏も涼しい
【ジャケット】
サイズ感:ちょうどよい 丈は普通
着用感:少しゆとりある為長袖インナー
入れても切れるので晩夏も活躍しそう
