『イエロー×ブラックデニムコーデ』
*160cm/普段サイズM.L
*上半身ナチュラル
下半身ウェーブの洋なし体型
*足のサイズ25cm/幅広
*イエベ春
<コート>
・試着した時に軽さにびっくりされる方が多いです!
・イエベさんにぴったりなマスタード系のイエローです。
・襟が小さめで丈も長過ぎないので、150cm以下の小柄さんにもオススメです♪
<ニット>
・毎年人気のホールガーメントニットです♪
(ホールガーメントとは・・ひと針も縫わずに編み上げられた衣服のこと)
縫い目がないので肩や横幅が大きく見えるなどがなく、綺麗なシルエットが魅力です。
・160cmの私でおしりまでかかるくらい、デニムのチャックも隠れる長さでした!
<デニム>25サイズ
・同じメーカーさんのデニムで25サイズを愛用しておりますが、このデニムはストレッチが少ないタイプで全体的にピタッとしました。
(普段S.Mサイズの方向けです。)
・伸縮性が少ない分膝が出てきたりしにくく、長ーく愛用いただけそうです♪
(シューズはスタッフ私物です。)
※詳しい素材感、色味、サイズ感を知りたい方はプロフィールの個人LINEからお問い合わせください♪
下の着用アイテムから詳細ご覧いただけます
↓↓
