ご覧いただきありがとうございます♪
身長:158cm(腕短めです)
普段サイズ:38(M〜L)
足のサイズ:37(23.0〜23.5cm)幅広&甲高
☆ニット
袖のリボンがポイントになって可愛い一枚◎
サラサラとした生地感なので涼しく着られます☺︎
前後2wayなのが嬉しいポイント◎
二の腕も隠れる袖丈ですよ◎
☆パンツ
ギンガムチェックがハッキリとした白と黒ではなく、ベージュに近いオフホワイトと黒の組み合わせなので大人な配色でオススメです◎
形もややワイドめで脚のラインを拾いません。
着丈は36サイズで私の身長だと床上2cmくらいでした。
☆シューズ
親指のリングがポイントになってくれるサンダル◎
軽いので楽ちんです◎
足の甲のリングもキツくないですが程良くフィットしてサンダル全体を持ち上げてくれるのでカパカパしすぎずに歩けます☺︎
毎年定番になっているデザインなので長く愛用出来ますよ♬
Instagram→@gb_kbt.y
お気軽にフォローしてください☺︎
- 休日
- GreadyBrilliant
- 旅行
- summer
- デイリー
- オフシーン
- ブラック
- spring
- ベーシック
- 通勤
- オフィス
- おうち時間
- autumn
- チェック
- オトナカジュアル
- イエベ
- カジュアル
- パンツ
- シューズ
- 40代コーデ
- ニット
- トラッド
- ママコーデ
